« 『よんでよんで ねこことりりす』遊びに行ってきました♪ | トップページ | アーチの誘引終了。。。 »

今年はきちんと手入れをしたい。。。

もう2月も半ばだというのに
我が家の庭はまったく手入れが出来ていません。。。
元々は『ガーデニング・ブログ』のつもりで始めたココの更新が途絶えがちなのも
ここ数年、放たらかしな為で(爆)

先日、靭公園を通り抜けたらキレイに剪定されていた木立バラを見て
今年はがんばろう!、と決意をしたものの
こう寒くては。。。
無理。。。。。。。

17021301 
(靭公園の様子。)

去年、沢山のバラをダメにしてしまったんで
心機一転 今頃ですが苗を物色中です・・・(笑)
その前に、木立バラの剪定
さらに・その前に、
まだやってない誘引をせねばいけないのですが〜〜〜(爆)

去年の暮れに慌てて植え付けたヒヤシンス、
室内で育てている鉢のものは咲き始めました。

17021302 
部屋中よい香りで癒されます♪

|

« 『よんでよんで ねこことりりす』遊びに行ってきました♪ | トップページ | アーチの誘引終了。。。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/69588586

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はきちんと手入れをしたい。。。:

« 『よんでよんで ねこことりりす』遊びに行ってきました♪ | トップページ | アーチの誘引終了。。。 »