« 今日も庭仕事。 | トップページ | 庭仕事、漸く終了・・・。 »

結局、殆ど掘り上げた。

先週中に終らせるつもりだった庭作り。。。
地植えのバラを掘りあげ始めたら止まらなくなってしまい、
とうとう用土のストックが無くなってしまいました。
植え換え作業、終りません(涙)

17022702 

  あと1本、ERの『コンテッド・シャンパーニュ』をなんとかしたいのです。
昔の植え付けた頃の写真を見てしまっては
今の株の姿が嘆かわしい・・・
オリーブがこれほど育ってしまうとは思ってなくて
バラにまったく陽が当たらない状態になってしまいました。
もうちょっと先の生長を見越して いろんなものを植えないといけませんでしたね。。。反省です。

近所の花屋さんでパンジーがお買い得になっていたので
沢山買ってしまいました♪
花壇を手直しして植え込みました。

17022701
この配色をバラで表現したい(笑)

明日には用土も届いて作業再開できそうなのですが
明日は朝からコドモの卒業式なのです。。。
今週からカバン作りに集中する筈だったのですけどっ(爆)

|

« 今日も庭仕事。 | トップページ | 庭仕事、漸く終了・・・。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/69750869

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、殆ど掘り上げた。:

« 今日も庭仕事。 | トップページ | 庭仕事、漸く終了・・・。 »