« 庭仕事、漸く終了・・・。 | トップページ | 新年度ですね〜! »

おやつさんで写真を撮ってきました☆

京都の雑貨店、おやつさんでのかばんイベント、
『カバンは口ほどにモノを言う』展は 明日まで なのですが
暫く延長してお預かり頂くことになりました♪
次の展示があるのでコーナーは縮小されるかと思いますが
ワタクシ・本日、エコバッグ追加してきています〜〜〜(笑)
17032801 

この顔柄生地、めっちゃ気に入って買ったものの
ナニにすれば良いか悩んでしばらく放置してしまっていました。
結局エコバッグなのですが(笑)
シンプルな服装には、コレぐらいの柄物も良いかと〜〜〜☆
ぜひぜひ・手に取ってみて下さいませ!
店内の様子です。
17032802
17032808 
こちら、先日納品済みのエコバッグです。
17032803  
春っぽい色目のカバンをいろいろ納品しています。

そして・初上陸、広島でのブローチ展はまだまだ続きます♪

 ●春のブローチまつり『春の庭』
  期間:3月23日(木)〜4月11日(火)
  時間:10:00〜17:00
  於:andante -shop&gallery-
   広島県広島市安佐北区可部3-20-23 2階 / 082-205-8242
  ※水曜定休・他、臨時休業有り

サブタイトルが『春の庭』となっていますので、
お花のブローチをいろいろ送り出しています。
17032804  
17032806  
17032805
明日は定休日ですので、明後日・木曜日以降に楽しんで来て下さい!

|

« 庭仕事、漸く終了・・・。 | トップページ | 新年度ですね〜! »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/70077570

この記事へのトラックバック一覧です: おやつさんで写真を撮ってきました☆:

« 庭仕事、漸く終了・・・。 | トップページ | 新年度ですね〜! »