« 春っぽくなってきました。 | トップページ | おやつさんのPOPUP SHOPに参加します。 »

今年の一番バラが咲きました。

今年は桜も遅かったと思うんですけど
バラも遅いですよね・・・!!
昨日、やっと今年の我が家の1番バラが咲いているのを発見しました。
17043003  
ピエール・ドゥ・ロンサール、でした・・・! 

今日も京阪園芸さんのバラのセミナーに行ってきたのですけど
先週末から始まった春の売り出しでは 
初日に足を運んでリベルラの新苗を買ってしまいました。。。
合計4鉢ゲットしてしまって
落ち着いていたバラ病が再発しそうな自分が怖いです・・・・・・

去年の秋は色々な球根を植え付けましたが
チューリップがとうとう終りそうです。

17043001  
17043002

5月に入ったら、6月に参加予定のイベントに向けて
カバン作りに集中します!

|

« 春っぽくなってきました。 | トップページ | おやつさんのPOPUP SHOPに参加します。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ 」カテゴリの記事

バラ 〈モダンローズ)」カテゴリの記事

球根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/70427148

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の一番バラが咲きました。:

« 春っぽくなってきました。 | トップページ | おやつさんのPOPUP SHOPに参加します。 »