« おやつさんで写真を撮ってきました☆ | トップページ | 春っぽくなってきました。 »

新年度ですね〜!

4月が始まりました〜!
先日3月に参加している企画展の納品を一通り終えてからは
再び・庭仕事に精を出しています(笑)
バラの育て方をもう一度おさらいしようと思って
6年ぶりぐらいにおさはち先生のセミナーにも行ってきました。

で、早速『芽薬』ってことで『ベンレート』を散布し、
中耕もしましたぁ。。。

それから約1週間、
気温も上がってきたので調子の良い苗からはぐんぐん芽が伸びてきているのですが
一番の古株、ERの『ライラックローズ』とキリンの『ジャンヌダルク』から
芽が出てきません(涙)
17040302  
(ライラックローズ)

『シルバークラウド』は芽が吹いてたのですけど
薬をかけたら、枝が黄色くなってきて 芽吹きも止まってしまいました。。。。。
悲し過ぎ・・・・・

|

« おやつさんで写真を撮ってきました☆ | トップページ | 春っぽくなってきました。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/70142905

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度ですね〜!:

« おやつさんで写真を撮ってきました☆ | トップページ | 春っぽくなってきました。 »