« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

おやつさんのPOPUP SHOPに参加します。

いつもカバンの企画展に参加させて頂いている京都の雑貨店、おやつさんの出版記念のPOPUP SHOPに参加させて頂くことになりました。
17052303
●6月6日(火)〜18日(日)
 東京浅草のチェドックザッカストアさん、

●6月12日(月)〜7月2日(日)
 京都のホホホ座さん、

●7月9日(日)〜29日(土)
 京丹波の絵本ちゃんさん、

この3店舗を巡ります。

チェドックさんと絵本ちゃんさんにはカバンを納品しますが、
ホホホ座さんへはポーチなどの小さなもになります。
出版記念のイベントということですので
その装丁を意識したアップリケのトートなど作ってみました♪
17052301   

ウサギにするかクマにするか悩んでクマにしてみたのですが(笑)
せっかくなので今回の納品にはクマ型カバンなども作ってみようと
型紙を引いてみました!
前回のネコよりは作り慣れていたので2つ目でカタチにすることができました(笑)
17052302

ボディ(?)本体(??)は、まだコレからなのですが、、、
んーーーーーーー・・・。。。。

納品まで頑張ります☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »