« 今年の一番バラが咲きました。 | トップページ | チェドックさんでの展示は明日までです! »

おやつさんのPOPUP SHOPに参加します。

いつもカバンの企画展に参加させて頂いている京都の雑貨店、おやつさんの出版記念のPOPUP SHOPに参加させて頂くことになりました。
17052303
●6月6日(火)〜18日(日)
 東京浅草のチェドックザッカストアさん、

●6月12日(月)〜7月2日(日)
 京都のホホホ座さん、

●7月9日(日)〜29日(土)
 京丹波の絵本ちゃんさん、

この3店舗を巡ります。

チェドックさんと絵本ちゃんさんにはカバンを納品しますが、
ホホホ座さんへはポーチなどの小さなもになります。
出版記念のイベントということですので
その装丁を意識したアップリケのトートなど作ってみました♪
17052301   

ウサギにするかクマにするか悩んでクマにしてみたのですが(笑)
せっかくなので今回の納品にはクマ型カバンなども作ってみようと
型紙を引いてみました!
前回のネコよりは作り慣れていたので2つ目でカタチにすることができました(笑)
17052302

ボディ(?)本体(??)は、まだコレからなのですが、、、
んーーーーーーー・・・。。。。

納品まで頑張ります☆

|

« 今年の一番バラが咲きました。 | トップページ | チェドックさんでの展示は明日までです! »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!お久しぶりです。
今日、チェドックザッカストアさん、行ってきました!
Tickさん好みの路地奥の素敵なお店でしたよ!
カバンもキュート💖でしたぁ。❣️
私は黄土色のクマ🐻ちゃんのカバンを頂いてきましたが、
写真の白い本を読むクマちゃんもキュートですね。✨
お店の方も「並べてて本当に手が込んでて雰囲気があって、様々な味があって素敵だなあと思ったんです。よろしくお伝えください。」と言ってましたよ。

投稿: ゴロ | 2017年6月15日 (木) 18時43分

ゴロさーん、わざわざ有り難うございます! m(_ _)m
チェドックさん、楽しんで頂けたようで良かったです〜〜〜!
スタッフの方の言葉も、ありがとうございます☆
  
三輪車のくまアップリケ、自分でもけっこう気に入ってて
しばらく『三輪車に乗った〇〇』シリーズ作ろうかなぁ〜、と目論んでます(笑)
 
白い本を読んでるクマは、
『おやつさんの新刊本を おやつを食べながら読んでる』っていう
若干ダジャレを効かせたシュチュエーションのつもりなのです(笑)

投稿: tic* | 2017年6月15日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/70632370

この記事へのトラックバック一覧です: おやつさんのPOPUP SHOPに参加します。:

« 今年の一番バラが咲きました。 | トップページ | チェドックさんでの展示は明日までです! »