« チェドックさんでの展示は明日までです! | トップページ

7月は2カ所でさかなグッズが並びます。

参加中のおやつさんのPOPUP SHOPですが、
明後日9日(日)からは京丹波の絵本ちゃんでの展示が始まります!
期間は7月29日(土)まで、です。
毎週 月・水曜定休日、他に臨時休業の場合があるそうですので
遊びに行かれる前に絵本ちゃんさんのHPTwitterなどで確認して下さいませ☆

そして・もうひとつ、
おやつさんでのポーチのイベントに参加します。

 ●ポーチと巾着 その限界と可能性2017
  期間:7月14日(金)〜8月2日(水)
  時間:11:00〜18:00 / 金曜日のみ〜20:00
  於:雑貨店おやつ
   京都市西京区桂野里10−9 / TEL・075-204-6023
  ※毎週 木・日曜定休日 但し7月16日(日)は営業

ホホホ座さんへ持って行って頂いていた金魚ポーチなどが並びます!
17070403  
17070402

絵本ちゃんへは、数年前に作ったさかなバッグを両身頃(?)とも
ウロコ部分をコラージュにして作ってみましたよ〜〜〜(笑)
17070401  
以前と違って持ち手を木製の丸形にしてみました。
浴衣で夏祭り、なんて云う時に連れ出して下さい♪
他にはペンギンやクマなど動物バッグがいろいろ行きます☆

8月以降の参加のイベントもボチボチ決まっていますので、
来週ぐらいからは縫い物モードに入ろうと思っています。。。(笑)

|

« チェドックさんでの展示は明日までです! | トップページ

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/71076235

この記事へのトラックバック一覧です: 7月は2カ所でさかなグッズが並びます。:

« チェドックさんでの展示は明日までです! | トップページ