« シロクロチャ くま展 始まりました! | トップページ

26日(木)から『秋のブローチ&カバンまつり』始まります!

台風が通過して、漸く太陽を拝めました。。。
今年は夏の後に、秋がなかったですよね(涙)
紅葉 楽しめるんでしょうか・・・。

京都のおやつさんでのくまイベント、無事終了致しました。
お買い上げ頂いた皆様、本当に有り難うございました!
一部のクマものは、おやつさんのPOPUP SHOPとして奈良のパトリさんに移動しますので、そちらで引き続きお楽しみ頂けます♪

さて・タイトルにあるブローチとカバンの展示のお知らせです!
17102303 

 ●秋のブローチ&カバンまつり
  期間:10月26日(木)〜11月21日(火)
  時間:10:00〜17:00
  於:andante -shop&gallery-
   広島県広島市安佐北区可部3-20-23 2階 / 082-205-8242
  ※会期中 11/1(水)と11/8(水)〜11/15(水)はお休み

モチロン・カバンメインで送り出しています。
定番のコラージュバッグの他、
ペンギンバッグやペンギンポーチも納品してますよ〜〜〜!
17102301
17102302
ブローチの納品数は少なめなので、
他の作家さんの素敵なブローチをゲットして
私のカバンにくっつけて下さいませ(笑)

|

« シロクロチャ くま展 始まりました! | トップページ

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/72047658

この記事へのトラックバック一覧です: 26日(木)から『秋のブローチ&カバンまつり』始まります!:

« シロクロチャ くま展 始まりました! | トップページ